2009年09月12日

今日は野球でした!チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッのびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は朝から、先週より参加している草野球の練習試合でした!!
(朝5時起き..zz○| ̄{{。゚.ネムィ.゚。}} ̄|○zz)

まず城東区で、練習試合⇒3回裏でσ(・ω・〃)ボクの打席!!

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、..どしゃ降り..

。...糸冬 了..._〆(・ω・*)..中止(;´д`)トホホ

ほんで一回家に帰って、今度は尼崎での練習試合!!
((o゚ω゚o)ぉ♪雨あがったじゃんっ!!曇ってるけど..)

今度は6回表の守備の時に

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、..どしゃ降り..

。...糸冬 了..._〆(・ω・*)..また中止(;´д`)トホホ

今日は天気がめっちゃ悪かった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|..

ホンで雨にうたれたから結構寒いし(*´・д・)(・д・`*)ネー

帰って即効お風呂に直行 ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

何か今日は不完全燃焼な一日でした..

明日は、舞洲でまた練習試合!!

天気は大丈夫だ(`・ω´・σ)σyo♪((ネ´∀`))b

マア若くはないので結構身体にこたえてるけど
(筋肉痛がo(´・ω・`)oヒドィヨ…)

年齢なりにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)


タグ:野球 中止
posted by のびる at 17:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

il||li (つω-`*)il||li..マジ..

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

実は、今日1社面接の予定でしたが辞退しましたぁ..
        (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

その理由とは..↓ |´・ω`・*|何ョォ・・・

行く前に情報収集をしようと思い、ネットやら知り合いやらで調べて

ました。すると..

『ノルマが超きびしい!』
『社員がアホばかり!』
『上司は入社3日経っても何も指導なし!』
『休みはホンマにない!』
『朝から深夜まで働かさせる!』
『入社3ヶ月で受注ができなければクビ!』


などなど..良い評判はσ(・ω・〃)ボクが調べる限りはゼロでした。

こんな会社ははっきり言ってお断りです。なんぼ上場企業でも身が持ち

そうにないです..~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

実際の電話応対も正直良い印象は無かったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

その会社は..○○建○ 企業イメージはいいんやけど、CMよく見る

し..

という事で別の会社に決めました。はや3ヶ月ぐらい就活してきて

やっと決まりそうです。嫁にも心配かけたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう3×才やし、骨うずめるつもりでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 10:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

(●´Å`)ンー..どうしよ.。

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今週末は先週から参加している草野球の予定が詰まってるぅっ!

土曜日は朝7:00〜9:00まで鶴見で練習試合!ほんで昼13:00〜

15:00までは尼崎で練習試合! (。・ω´・。)ホゥホゥ

日曜日は朝9:30〜昼ぐらいまで長居で練習(初参加)

ほんで夜19:00〜21:00までは、なんと舞洲スタジアムで

練習試合!!(初参加)

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

つうか多くね?||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)

でも舞洲はやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年の高校野球の大阪大会の決勝戦をやった所やでぇ!!
(めっちゃきれいらしい..)(+・`ω´・)ヘぇ〜☆

でも年齢と体力を考えると..(つωi`。)ツライィ…

でもなるべく交流も深めたいしなあ...(●゚∀゚)●。_。)ウン

とりあえずギリまで考えてみ(σ´∀`)σマスッ☆

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)

posted by のびる at 16:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

