2009年09月16日

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪でも不安..

(●´Å`)y─┛○o。こんにちゎ。o○のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は以前より言っていた保険外車の最終セクションに行って

きました!!(+・`ω´・)ヘぇ〜☆

とりあえず面接は無難に終了。でも少しだけ緊張しました!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

明日には結果が出るらしいのですが、担当者の人はもうほぼ

大丈夫やろっ!だそうです。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

でも内心ホッとしたのもあるけど、不安も結構ある(*σ´Д)σYO!!

契約が取れなかったら給料ないし(*´・д・)(・д・`*)ネー..

ホンマにリスクの高い仕事だと思います。

でも、もうココまで来たらやるしかないじゃんっっと自分に言い

聞かせてモチベーションを上げてます。(>ω<;)ふぅ・・・

とりあえず安定した収入に何とか早く持っていきたいです!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
ラベル:仕事 営業 保険
posted by のびる at 12:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッのびるΣd(゚∀゚。)デス!!

昨日は、会員カードの更新ついでに尼崎のコストコに買い物に行きま

したぁ〜!囲⊃ヽ(*・ω・)ノ カイモノイカナクチャ・・・

初めて行ったのは去年の8月。それからはまってます!

しかし相変わらずお客さんが多いっ!(ノ*´Д)ノビッ栗

っていうか、いまだに新規会員の長蛇の列..

ただでさえお客さんが多いのに、これ以上増えるんかいっ!!

でもコストコはホンマにいいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

年会費払っても2ヶ月〜3ヶ月に1回の買い物で十分に元が取れると

思います(`・ω´・σ)σyo♪(1回の買い物でうちは大体1万円〜
2万円ぐらい使いますけど(。・ω・)σネ..)

ちなみに週末よりはマシですが、平日でもお客さんはいっぱいです..
(奥様たちが..頑張っておりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!)

それでは|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)



posted by のびる at 15:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ぜんぜんダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は夕方からナイターで、な、なんと舞洲ベースボールスタジアム

で練習試合をしました!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

チーム自体は、初めての参加で更に初試合だったそうです!

それにしても球場には(ノ*´Д)ノビッ栗!!

広くてきれいでσ(・ω・〃)ボクがこんなところでプレイしてもいいの?

って感じでした。相手のチームが球場が取れたけど試合相手がいない

という事で試合を行いました。結果は..

惨敗..やっぱ練習や(*´・д・)(・д・`*)ネー 

σ(・ω・〃)ボクはというと、ノーヒット..エラーはなかったけど..

先週からの通算でまだヒットは出てないです.(多分10打席ぐらい)
il||li (つω-`*)il||li

ブランクやなぁ.。情けない..次はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

またまた筋肉痛がぁっ.。。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 23:13| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

