2009年04月28日

オークションは良い(σ´・(ェ)・)σyo☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

今回はオークションについて<(`・ω・´)deあります!

最近チョコチョコオークションに出してるんやけど、ゲームはほんまに

売れる゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

こんなん絶対500円ぐらいでしか売れんやろなぁ..

って思うものが、1500〜2000円ついたりするんやで!
゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚

例えば、DSのえいご漬けやお料理ナビなんか2000円ぐらい

ついたんだ(´゜σ д゜)σ YO!(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

最近送り先が女性の人が非常に多いんです!

何でやろ(。・ω・)σネ..お店では買いにくいんかな??

今度中古ショップをまわって、安い売れ筋商品を買ってヤフオク

に出してみよ〜っと!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

以外と儲かるかも(。・ω・)σネェ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

うまくいったらまた報告しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

今日はこのへんで(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 01:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

今日は昨日の夜に起きたオークションでの出来事をご報告ぅ〜!

今現在ヤフオクにてゲームソフトやら、本やら、ギターやらで

11件ほど出品してるんやけど、その中であるゲームソフトに質問

入札が1件入ってました。(*´・ω・)a ェット…4/20の夜かな?

その内容とは..

『クロネコメール便か、ゆうメールでは送れますか?』

との問い合わせ!(ヤフオクでは定形外郵便の設定)

ほんで..

『メール便は中身の確認が必要になるのでお取り扱いできません』

と返答。

4/21は普通に仕事があったので出勤しました。ほんで夜8時前に

帰宅してPCを立ち上げヤフオクを見ると朝8:00ぐらいに..

『そうしましたら申し訳ないですが、入札を取り消し願います』

とのコメント!さらに昼12:00ごろに..

『早く取り消し願います』

とのコメント!さらにさらに夕方5:00ごろに..

『早く取り消してもらわないと困ります!』

とのコメント!さらにさらにさらに夜7:30ごろに..

『取り消しをしないのならオークション管理室へ通報します!』

とのコメント!!!Σ(´д ` メ)アホダー!!

とりあえず入札を取り消しました。

っていうか、仕事してるんやからそんなタイムリーに処理でけへんわ!!

っていうか、入札する前に質問せえやっ!みたいなぁ~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

と思うのは俺だけやろかぁ。。

とりあえずブラックリストには登録しておきました。
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

今日はこれにて。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
posted by のびる at 22:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

やられたぁ買ー(゚Д゚l|!p((ガーン))q

((*゚Д`b)○●コンバンh●○(d´Д゚*))のびるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

今日はオークションで一言!!

いらなくなったゲームソフトを出品していて落札されたと思ったら

その落札者が、IDを停止してるではないかっ!
                     (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

評価をみてみると4/17〜4/19までで、なんと11件もみんなで

だまされてるやんっっ!!

ほんまに゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+腹たつぅ゚.:。+゚

みなさんいらん事するやつおるから気をつけてな〜〜

俺は気を取り直して明日また出品しまっす!!

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
posted by のびる at 00:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

