2009年08月27日

うちのアストロくん。。ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪のびるデ━d(ゝω・*)b━ス!!

前にも紹介しましたが、うちの愛車のアストロくんが.。

またまた故障


ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

今度はマフラーが外れていますぅ.。

もうだいぶ古く走っている車なので、マフラーの根元の所が錆びて

割れていました..ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

9月には車検が控えているのにぃ〜

まぁ言ってもしょうがないので車検の時に修理でもせなアカンな!

しかし、もう修理費だけで違うアストロが1台買えてるやんっ!

・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ....il||li_| ̄|○il||liガーン。

でもこんな手間がかかるアストロくんが大好きΣd(゚∀゚。)デス!!

おかげで少しアメ車にも詳しくなったし((ネ´∀`))b

ちなみに今までの故障箇所は↓

パワーウインドウ・エアコン・ワイパー・マフラー・リアハッチバック

・フロントスポイラー・ガソリンメーター という感じ!!

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

でもお金に余裕ができたら、セカンドカーが欲しいかな..

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 09:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

とりあえず修理..(。・ε・`。)ゞぅーん

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

昨日壊れたミラーをとりあえず修理..

ホームセンターで強力ボンド!

いけるんかぁコレ??

まあ明日までこのままおいとこっと!【●´Д`】=3 ハァ

明日の朝また落ちてたら..

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ラベル: 修理 アストロ
posted by のびる at 23:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!車の..!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

GW明けの仕事はきつい(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつもの倍は疲れた感じの俺です..

前の投稿でも我が愛車『アストロ君』の故障を書いたことが

ありますが、今日仕事の帰りで「さあ、帰ろうかな!」と思い

駐車場まで行き、車に乗り込んだところなぜか灰皿の蓋はあいてるし

何かおかしいなと思いつつ車をバックさせようとし、ルームミラーを

見たところ...ミラーが無い....と思い、下を見ました...

『ミラーがフロントガラスからとれてるやんけ〜〜〜!!』

(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…

なんぼ車が古いからって、これは無いわぁ。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

とりあえず今日はそのまま帰りました..│λ...トボトボ

こんなんどうやって付けたらええねんっ!!

明日とりあえずホームセンターでもいってみるか..

誰か良い方法があれば教えてぇ〜〜!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)


posted by のびる at 20:47| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

