2009年05月11日

うつ病??..il||li (つω-`*)il||li

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

以前に希望退社のお話をしました。

それに伴い、他の部下に引継ぎをしていました。

そうしたら今日は休むとの連絡..(●´Å`)ンー

よくよく聞くとうつ病っぽいのが発覚!!

実際結構きつい仕事なので、どうかな..?とは思っていましたが

とうとうダウンしたみたい..です..

自分自身も約2年前にそういった類で、3ヶ月会社を休んだ経験

を持っています。

実際よく復活したなぁと自分でも思います。

みなさんも気をつけてくださいね!

俺の退社はもう5月末にせまっているのですが、どうなるんで

しょうかね...il||li (つω-`*)il||li

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
ラベル:病気 うつ病
posted by のびる at 21:58| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

安いのぅ〜il||li (つω-`*)il||li

|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮのびるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そういえば、昨日以前話した希望退職金が入金されてました!

今回の内容としては↓

基本給の3ヶ月分+退職金+引越し費用

という内容だったんやけど、入金額が思ったよりも少ない気が..
                        Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

GW休暇中やから内容は分からへんけど、出勤したらぜ〜〜ったい

確認すべしぃっヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

しかも急遽、会社都合で5月末まで延長になったのになんぼOKした

からって時給1000円はないやろ〜〜買ー(゚Д゚l|!p((ガーン))q

ほんまに腹立つわぁ〜ぷんっ(-ε´-。)))

まぁこんなん言ってもしゃぁないわな。。自分で決めたんやから..

これから前向きにいくでぇ〜(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

ぜぇ〜ったい今より良いとこに就職決めてやるぅっ!!!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ってこのご時勢きっついなぁ〜..(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 10:42| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お〜いっ!!オ━━ヽ(`u´(`u´(`u´)`u´)`u´)ノ━━イ

( =゚∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】のびるだ(*σ´Д)σYO!!

今日はめっちゃ仕事が忙しかったぁ。。_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

某電気メーカーの工場で働いてるんやけど、この不景気で1〜3月に

在庫を減らしたんやけど、それがднo..._φ(・Д・´+)の工務(生産指示担当)

が減らしすぎてGW前に品切れが大量に発生!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

おかげでGW前に緊急の生産アップやでぇ〜。。←なんじゃそりゃっ

この時期に忙しいのはいいんやけどほんまにやばいんかぁ???

GW明けたらめっちゃ暇なんちゃうやろなぁ???
                       モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

そういえば前に引越し先が決まりそうってメモメモφ(・ω・`)したんやけど

不動産から連絡が来るはずやのに、もう3日も連絡来ず...
                エェエェェェΣ(´Д`ノ)ノダイジョウブ??

たのむでほんまに〜〜〜〜〜!!ぷんっ(-ε´-。)))

あ!Σ(・д・;) そういえば愛車のアストロ君のワイパーが壊れてたやつ

どうもワイパーモジュールっていう基板が悪いみたい!

来週にも注文してみようと思います!d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

人生悪いことばかりじゃつまらんもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 23:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

