2009年08月15日

今日はバイト!!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆ のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は今からバイトです!

何をするのかというと、住宅展示場などでキッチン器具の案内だそう

です!(まあ別に女の子がいるのでσ(・ω・〃)ボクはディレクター

みたいな感じらしい)

その研修に行ってきますが、暑そうや(*´・д・)(・д・`*)ネー..

この仕事は、テントの設営から器具の設置、片付けなどなど。

関西一円らしいので大変そうだ(*σ´Д)σYO!!

でも一日仕事探しだけでは体がなまりそうなので応募してみました!
(もともと体育会系なので..ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!)

しかしいろんなバイトがあるよ(。・ω・)σネ

σ(・ω・〃)ボクが選んでるのはなるべく日払い・週払いで、

比較的、割のいいのを選んでるつもり??←Σ(´Д`*)マヂィ?!

イベント会社の割には、担当のひとが結構良い人みたいです!
   ↑
(イベント系は結構嫌な奴やアホな奴が多いらしい)

まあでも人類みな兄弟で行きましょう!←ふるいっil||li (つω-`*)il

それでは行ってきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
ラベル:仕事 転職 バイト
posted by のびる at 07:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

またまたうつ病..【●´Д`】=3 ハァ

((*゚Д`b)○●コンバンh●○(d´Д゚*))のびるデ━d(ゝω・*)b━ス!!

前にも投稿しましたが、今度は一緒に昔から仕事をしているお客さん

うつ病m9っ`д´) ダー!!

その人は俺と同じ年で働き盛りなんだけど、俺と一緒で仕事を

一人で抱えるタイプ..

やっぱりこういうタイプがなりやすいのか(*´・д・)(・д・`*)ネー

その人は先週1週間休んで今日出てきたけど、顔を見てたら

全然よくなってない!!

俺もどっぷり3ヶ月休んでの仕事復帰だったから..

また明日から休むんちゃうやろか??

日本人は多いらしいけど、考えて仕事しなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもパパになれば無理もせなアカンし、大変やで〜〜..

とにかくゆっくりして復帰して欲しいです!!

まぁ復帰して来たころには俺はおれへんかも..

でも元気になれ(`・ω´・σ)σyo♪

(*´・3・`)ノbay⌒♪
ラベル:うつ病 仕事 病気
posted by のびる at 23:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

【●´Д`】=3 ハァ疲れるわ〜(●-Д-)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびる<(`・ω・´)deあります!

前に書いたうつ病の子は未だに休んだまんまです..

まあすぐに復活は厳しいとは思ってますが..

ただ、引継ぎもできず、今までと同じ業務を今週は普通に

こなしています..~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

ほんまに今月末に退社できるんかっ!!!

昨日大阪営業所の上司がきて話をしました。

すると

『今の会社の業績では人の補充や、投資はできん!!』

やって..|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

ほんなら6月からどうすんねんっ!!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

ほんまにココの会社は取って付けたような上司しか

おらんのぅ〜〜。。まあだから辞めるんやけどね!

でもほんまにいい加減にしてほしいわ〜!

(*´・3・`)ノbay⌒♪
ラベル:仕事 上司 退社
posted by のびる at 22:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

