2009年08月24日

アッシュがぁ。。(ノдヽ)エーン

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

うちのかわいいワンコのアッシュ(ホワイトテリア)が

最近どうも皮膚病らしい..(毛がぬけて、皮膚がカサカサ)

病院に連れて行くと、結構最近多いらしいです。

検査結果が戻ってきて確認すると

『アレルギー、ダニ、ホコリ』みたいなやつらしい。

それから約1ヶ月ぐらい2日に一回はお風呂にいれて

薬用シャンプーで洗ってます。

前よりはどんどんマシにはなっているけど、長期戦になる感じです。

皆さんも気をつけてくださいね!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)



posted by のびる at 19:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

うちのチビたちだ。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
のびるデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日はうちの可愛いチビたちを紹介しまっす!

前にも紹介しましたが、うちは2匹のワンコと暮らしています。
(嫁さんとの4匹家族です。・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ)

CIMG0006.JPG 今の嫁さんと付き合いはじめて買ったのが
 ヨーキーのチェリー(♀)6才
 ←









CIMG0019.JPG





ウエスティのアッシュ(♂)4才堰ィ













ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


CIMG0039.JPG
   なにやってんの〜??




CIMG0045.JPG









(。-∀-)ニヒ♪みたいなぁ





CIMG0034.JPG

 2人ともいつもd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)bです!!


posted by のびる at 21:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

うちのわんこ達デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪

のびるの|=゚ω゚)ノオハツ!!ブログゥ..

とはいうものの何を書けばいいものやら..メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

というわけでとりあえずうちのワンコをご紹介(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

これ↓はヨーキーのチェリー(♀)<(`・ω・´)deあります!

CIMG0043.JPG

これ↓はウエスティーのアッシュ(♂)(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

CIMG0042.JPG

のびる(俺)とみぽぽ(嫁さん)との4人家族ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

これからも( ゚д゚)ノ ョロ!!
posted by のびる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

