2009年04月28日

安いのぅ〜il||li (つω-`*)il||li

|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮのびるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そういえば、昨日以前話した希望退職金が入金されてました!

今回の内容としては↓

基本給の3ヶ月分+退職金+引越し費用

という内容だったんやけど、入金額が思ったよりも少ない気が..
                        Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

GW休暇中やから内容は分からへんけど、出勤したらぜ〜〜ったい

確認すべしぃっヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

しかも急遽、会社都合で5月末まで延長になったのになんぼOKした

からって時給1000円はないやろ〜〜買ー(゚Д゚l|!p((ガーン))q

ほんまに腹立つわぁ〜ぷんっ(-ε´-。)))

まぁこんなん言ってもしゃぁないわな。。自分で決めたんやから..

これから前向きにいくでぇ〜(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

ぜぇ〜ったい今より良いとこに就職決めてやるぅっ!!!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ってこのご時勢きっついなぁ〜..(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 10:42| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
PWflfzpe
Posted by hikaku at 2009年04月28日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118220621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

