2009年04月19日

オークションは難しい【●´Д`】=3 ハァ

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪のびるデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日は珍しく朝からφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

実は去年の夏ぐらいからヤフオクをやってます!まあ言ってもそんなすごい頻度
ではないです..c(゚Д`○)チョットダケ...

今は引越しの資金にするために、ゲームソフトやエレキギターを出品中!
(ギターは結構高価なやつです。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!)

ギターも1本は結構すぐに落札したけど、もう1本がなかなか..

やっぱ高い買い物だと慎重になるわなぁ。
(気持ちは分かるけど、ほんまに
      いい商品だよ〜〜
          買ってぇ〜〜〜!!

でもゲームソフトは、変に店に売りに行くよりもほとんどが高く売れる

から、絶対にオークションのほうが得だ(σ・ω・)σYO♪

まあソフトにもよるけど、店に売るより500〜1000円は確実に

今まで得してると思います!(のびるの見解ですが..モヒェッ( ´艸`)モヒェッ)

まだまだ売れるものが家にはあるので

ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

でもほんまにしょーも無いものでも売れる時あるよ〜

結構オークションについての本とかも出てるのでこれからという人は

チェックしてみたらどう?

それではΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

posted by のびる at 09:05| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年04月19日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

