2009年08月31日

24時間テレビ!なんじゃそりゃ(*´・д・)は?

((*゚Д`b)○●コンバンh●○(d´Д゚*))のびるヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

24時間マラソン見たぁ???

なんじゃあの終わり方..(・´з`・)ぷぅー

選挙も大事やけど15分ぐらい生で見せてもいいやんか!
(*´・д・)(・д・`*)ネー (*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

最悪やわ日テレ..前は行列で続きを見せたくせに..

そんなにZEROの視聴率が欲しいかねぇ.。Σ(´д ` メ)アホダー!!

プロデューサーが悪いんやろd(′皿`*)ЙЁ

24時間テレビの書き込みもすごいわ!クレームが..

まぁ見てた人はそのまんまZEROであると思って見てたから

日テレにしてみれば計算通りってか!(σ(・ω・〃)ボクも.。)

動画もアップしてないんちゃうの?

と文句で終わり<(`・ω・´)deあります!

○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ |壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 00:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

マジil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ..

プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッのびる(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

もうかれこれ就職活動を始めて、2ヶ月が経とうとしています。

相変わらず面接まで行き着かず、苦しんでいます..

面接まで行けたら絶対に受かってやるのにぃ〜〜〜〜!!
m9っ`д´) ダー!!

書類選考がこんなにキツイとは思いませんでした..

やっぱり転職回数が響いてんのか(*´・д・)(・д・`*)ネー

オレはいろんな仕事を経験したかっただけやのにぃ.。

もう今はネット応募も含めて、8社目だヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!
il||li (つω-`*)il||li

しかしやっとの事で9/1に初面接Σd(゚∀゚。)デス!!

本命ではないけれど、もうそんなことは言ってられませんっ!!

とりあえず安定しなきゃ(●σ´Д)σйё★★

当日はガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)

あ!Σ(・д・;)選挙の投票行きやぁ〜〜〜!(・v・*)ムフ♪
ラベル:仕事 転職 面接
posted by のびる at 11:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

24時間テレビm9っ`д´) ダー!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日から24時間テレビです!

オープニングから見てるけど、いきなり感動のなみだが.。

相変わらず泣かしてくれる番組です。

でもよく考えたら涙もろくなったのはここ2、3年ぐらい?

それまではそうでもなかったのに最近は..(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

それだけオッサンになったのか?まぁいいやぁ〜〜Σd(ゝω・o)イェイ☆

でも昔は24時間テレビをホンマに最初から最後まで徹夜で

見てたけど、もう無理や(。・ω・)σネ

この前の27時間テレビ?も夜中に即効|寝室|。uou))ノオヤスミ・・

って感じやったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

これもまたオッサンになったからかぁ??

今日は頑張ってみようっと!!

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 19:41| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

