2009年06月13日

(●´Å`)ンー..何でぇ??

|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮのびるΣd(゚∀゚。)デス!!

|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)

ちょっとばたばたしていて、((φo(´・ω・`*)できませんでした..

実は、5月末にめでたく?退職となりました!ぇ━(*´・д・)━?

しかし案の定納得のいく引継ぎ、内容ではなくなんか

モヤモヤ〜〜とした感じで終了〜〜il||li (つω-`*)il||li

昨日も2週間ぶりに最後の現場を見にいきましたが、

最悪でした..。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

リーダーの1人が今週から出社してないらしく、なんと

捜索願いまで!!Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

まったく家にも帰らず、連絡つかずといううことです..

とりあえず最悪のことが起きなければいいのですが..心配..

それもコレも会社がアカンたれやからや〜〜〜!!ぷんっ(-ε´-。)))

今年入ってからず〜〜と言ってきたことがすべてこんな事ばかり!

いったい会社は何を考えてんねんなっ!!

踊る大捜査線じゃないけども

『一番しんどいんは現場やで!!』

まあ会社もだいぶヤバイらしいので(借金がだいぶあるらしい)、

潰れてからじゃ遅いのに【*´Д`人´д`*】ナー

そういえば6月22日か23日に大阪市に引越します!

家も無事に決まり、後は仕事だけ..~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

でもがんばらないいと((ネ´∀`))b

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
ラベル:仕事 退職
posted by のびる at 11:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

