2009年05月21日

キタァ━━(#゚Д゚#)━━!!新型インフル!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

またまたまた新型インフル<(`・ω・´)deあります!

ってしつこい(*´・д・)(・д・`*)ネー

とうとう速報で京都に感染者がデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

京都の何処かはまだしりませんが..

前回も言ってたけど時間の問題と思ってたから、あまり

驚いてないっす!!(o´・ω・)´-ω-)ウン

後は会社で感染者が出ないように願うだけっ!!

このご時勢に1週間も休みになったら、死活問題やで〜〜!!

会社に聞いたら保障はないって言ってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

マアそれよりも今週末、大阪に行った時にもらわんようにせんと。。

会社の第1号だけは避けたいっす!

しかしいつになったら、終息するのか(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 21:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

またまた新型インフル!!(●´Å`)ンー..

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

またまた新型インフルですいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

ちょっと疑問に思うことがありまして..

関西での感染が本日滋賀も発症したらしいΣd(゚∀゚。)デス!!

これで、大阪・兵庫・滋賀・奈良(?)となったんやけど

なんで周り全部に囲まれているのに、京都は感染者が

出ないんや〜〜〜〜〜〜!!!(。´-ω・)ン?

ホンマはおるんじゃないんやろかぁ??

言ってないだけで..

どう考えてもおかしいと思うのはσ(・ω・〃)ボクだけ??

まあ時間の問題やろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今週末に大阪の不動産屋さんに行くんやけど、大丈夫かなぁ。。

俺が京都第1号になったらめっちゃかなわんわ〜〜..

とりあえず気をつけんとな!!

でもなんせ学生がらみばっかやなっ!!

ちょっと考えて教師も行動せいっ!!ぷんっ(-ε´-。)))

と大声では叫べないので心の中で..

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 22:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

新型インフル恐るべし..ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

前回新型インフルでメモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

しましたが、実際いろんなうわさが会社で飛び交ってます!!

兵庫と大阪で発症している時に、

『もう奈良までいったらしいで!』

『もう和田山まできたらしいで!』←福知山に近い兵庫県です。

今日の朝なんか、

『もう舞鶴で感染者が出たらいいわ!!』

などなど..(●´Å`)ンー..

実際どうなんやぁ〜〜 ン─(´-ω-`)─…

うちの会社は1人でも感染者が出た場合は

1週間休業

だそうです..きびしい(*´・д・)(・д・`*)ネーこの時期に..

でも何か時間の問題のようなきがします..

今週中には出そうな感じが..il||li (つω-`*)il||li

でも予防は皆さんしましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)

posted by のびる at 19:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

