2009年04月30日

神戸に住もうかなぁ。。(●´Å`)ンー..

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるだヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

以前引越しの話をしましたが、前に頼んだ不動産屋からいまだに連絡

な〜〜し!|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

何が『また連絡します!頑張ります!』だよっ!!

(●-Д-)ーз〔゚+。*゚+。まったくぅ。+゚*。+゚ 〕ε-(-Д-●)
もう違うところ探してるっちゅうねん!駄目なら連絡ぐらい

よこせっちゅうねん!_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

ということで、今は神戸方面で探して(σ´∀`)σマスッ☆

俺的には神戸って憧れやわぁ(*゚д゚*)スッスキナノ

でもやっぱり大阪並みに家賃とか高いd(′皿`*)ЙЁ

須磨区から西に行くと、だいぶ下がってくるけど..

大阪から遠くなるしなぁ。。須磨区までやなぁ。。

いいとこ見つかればいいなっ!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

明日不動産屋でも行ってみるか!

あ!Σ(・д・;)誰か良い情報があれば教えて(。・ω・)σネ

この辺で(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 23:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

おいしいお店をご紹介〜Σd(ゝω・o)イェイ☆

(・´ω`・σ)σ*:゚コンバンh゚:*唐フびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は久しぶりに行ったハンバーグドリアのめっちゃおいしいお店を

紹介するでぇ〜〜!

今は移転して新しい所になってるけど、前の場所にあった時に会社の

人から聞いて行ってから大ファンΣd(゚∀゚。)デス!!

ラティーノス最高〜〜☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ということで、お店の紹介だぁ!↓↓



京都府綾部市本町8丁目10
0773-43-1526

ここの1階に可愛いお店がある(σ・ω・)σYO♪

駐車場はお店の向かって左側のスペースで播(・д・´,,)ок★



めっちゃ☆゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚↓↓



アツアツでとろ〜〜りチーズ!手作りハンバーグにデミが
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

サラダと一緒に食べたら、男の俺でも大満足ぅ〜!!

行ける人は1度行ってみたらっ!d┤*`・ェ・´ *├o

(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 19:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ヘアサロンへ行ってきた(σ´・(ェ)・)σyo☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のびるデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

今日は美容室に行ってきたぁ!!
     ↑
今は、ヘアサロンって言うんかいなぁ。。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ベリーショートのソフトモヒカンみたいな感じに仕上がりました。
(基本ショート系がすきなので)

久々にみじか〜くしたから、めっちゃ白髪がぁぁぁ.。
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

俺も歳とったナアと実感しました。←(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ほんで今はどんな髪型が流行ってるんかな?とかどんな髪型が

好きなんかなと思って投票を実施しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)



それでは(*´・3・`)ノbay⌒♪
posted by のびる at 22:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

