2009年10月29日

新チームだ(`・ω´・σ)σyo♪

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

最近忙しくてあまり書けない(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

先月末から大阪市内で30歳代の草野球チームを発足しました!
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

とは言っても、人数はまだギリやしユニフォームもこれからです。

でもみんなが30歳代なので全然気兼ねなし(*´・ω・ノ)ノ|デスッ

11/8にこのチームで初の練習試合を控えているので練習にも

力が入ります!!
(もうオッサンだらけなので怪我には気をつけんとっ(o゚◇゚)o。_。)ウン)

とりあえずo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

タグ:野球 練習
posted by のびる at 22:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

m9っ`д´) ダー!!(・д・`*)y━・~~ ん?何が?

プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッのびるΣd(゚∀゚。)デス!!

めっちゃ***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***

多分1ヶ月ぶりぐらい・・?|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

イヤー実は入社してから研修研修で忙しくって・・
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

10/1から東京研修⇒関西ブロック研修⇒営業所研修やらで

約1ヶ月ぐらいかな?ベンキョウ・・・・・.....φ【` .ェ .´o】

登録試験も無事合格し、来週ぐらいから実践です!!
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

でもあらためて今考えて見ると、メッチャ良い仕事だなって

実感します。なんでぇー?(○´・c_・`○)??

会社の考え方、自分がこの会社を選んだ想い、ベストマッチです!

後はなんといっても・・

(●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○)な仲間たちm9っ`д´) ダー!!

東京で10月入社の仲間での研修が7ヶ月後にあります。

またみんな揃って会いたいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

それでは|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
タグ:仕事 研修
posted by のびる at 07:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

在宅ワーク..フゥ─(¬ε¬,,)─ン…

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪のびるΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は最終の面接で会社訪問でした!

見事10/1より入社がきまりました!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

明日最後の説明会へ行ったら、いよいよ本番の10/1です。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

それはさて置き、在宅ワークってどうなんでしょう(。・ω・)σネ?

2件ほど案内をもらい電話確認とかやってみました。
(趣味で結構お金かかるし(*´・д・)(・д・`*)ネー)

1件は全然━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

仕事は有るけどまわってこないし、よっぽどPCスキルがないと

仕事が回ってきそうにない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

お約束でそこの会社が案内しているのが、PCスキルアップの講習..

やっぱりか..って感じです..もちろん有償やし、それでも仕事が

来なかったら最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪

もう1件は月々の一定の支払いが3年間あるけど、確実に仕事はある

ところです。支払いは償却なので、4年目からは無償です!

一番低いランクでも月収5〜8万はあるらしい。(支払いを引いても

3〜6万はある計算です。(週5日、3〜4H換算)

まぁ仕事をもらう前にトレーニングがあるので仕事を始められるのは

1ヶ月後ぐらいからですけどd(。ゝε・。)Йё

嫁と2人でぼちぼちやろうかなと思ってます。

また良い情報できたらメモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

します((ネ´∀`))b

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ)
posted by のびる at 17:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

